以下は、当社が実施した住宅販売促進企画の実例である。

1、宝塚において3ヶ月間で40棟の注文住宅を受注。

2、千葉県で建て替え住宅イベントを実施、1200組集客。当日だけで60棟契約。1戸平均4,000万円。1年間で120戸契約。

3、晴海に実大住宅を建築し1ヶ月で6万人集客。1ヶ月で600戸契約。平均

2,500万円。1年で2,500戸契約。

4、山形。定借住宅。3,500万円?9,000万円の注文住宅を100戸以上建築。周辺の建て替え住宅が自然に高額化する。

5、小浜市において定借5宅地を「推奨プラン付き」で販売。一種の設計コンペ方式で広告なしで完売。1戸平均3,000万円。

6、奈良学園前で200坪40宅地を設計コンペ方式で発売。1戸平均6,000万円。

7、松江市において定借分譲住宅販売。1ヶ月で1万人集客。価格2,200万円?3,300万円で即完。

8、注文住宅紹介システムを創る。全国で30カ所に設置。神奈川県では、紹介トップ店が年24戸の注文住宅建築主を紹介してくれた。このノウハウは当社独自の物。

書式点数だけで約20点になる。

※以下はm当社企画ではないが、当社、研究会会員企業が、福島で100宅地を建築条件付で販売。100戸の注文住宅建築済。