1戸約1,000万円で60戸で6億円。この販売手法に特徴がある。これは当方指導の方法である。営業粗利益約30%。
1、見込み客リスト作成。約1,000地主。面積・法規・道路・写真。1筆毎に1シートに納める。それに基付き以下の2、を作成。
2、営業ツール作成。デザイン、プラン、概算見積もり。概算収支の4点作成。金曜日一斉訪問。
3、地主、家主、士業、不動産業者組織化。約200事業所。これは紹介特約店である。トップ店は年約10戸紹介。この仕組みは全国で30社採用済。
4、スタッフ構成。女性営業1名。設計士1名。補助1名。営業は未経験者である。
5、当方は商品創りから研修、販売までの一式パッケージを提供している。詳しくはホームページをご覧ください。
6、訪問回数4回までに契約する。当方は商談代行も行っている。