売上が倍になる簡単な仕掛け。

★簡単に売上が倍増出来る、建築、土地活用、不動産ビジネスの仕掛け★

◎仕掛けは簡単。コロンブスの卵です。
しかし、この仕組みは当方が綿密に考え各地で実証してきたものです。
全国で約30社様に採用いただいております。
以下は、その仕組みの概説です。
どの場合においても「戦略は大胆に」「戦術は緻密に」の原則があります。
これを無視すると成功いたしません。「細部に神宿り」です。
これはマニュアル化していますが書式点数で約20点です。

1、顧客紹介のシステムを創る。
当方でネーミングしている「資産活用倶楽部方式」または「パートナー
シップ倶楽部方式」と言います。
ネーミングは自由ですので、他に「ゆうゆう」「ひまわり」「さくらそう」
「七福神」とされているのもあります。
ネーミングが決まりましたら、なるだけ商標登録されることをお薦めいた
します。

2、この仕組みは、顧客紹介システムです。
営業上は、サブ・ディラーシステムです。
以下に誰を紹介ルートにするか説明いたします。
1)あらゆる士業の先生方。税理士、司法書士、土地家屋調査士、不動産
鑑定士、行政書士、FPの方。士業グループを「ブレーン委員」と称
します。固定ギャラはなしで、業務毎のギャラと紹介報酬制といたし
ます。
2)不動産業者、管理業者を「運営委員」と称します。
もちろん成功報酬制を採ります。
3)下職、金融機関を「協力委員」と称します。
以上の3グループを囲い込んでしまうのです。
すべて成功報酬制ですから各々と「業務提携書」を締結いたします。
各、業務毎に報酬額を定めます。

※以上、3グループのDMリストは貴社で作成してください。
1,000社が目安です。5%?10%が、会に入会してくれます。
下職は100%です。

※以降の業務の流れは複雑ですので、書式を揃えてお伺いします。
印刷物の文案は全て当社で制作しますが、デザイン、レイアウト、印刷は
貴社が発注してください。もちろん依頼があれば当社で仕上げますが東京
は高いからです。

3、各委員に説明会を実施します。業務の説明とギャランティの話です。
最後に有料の懇親会を開きます。
各委員の写真付きプロフィールを創ります。

4、1.5カ月後、各委員から紹介された地主、家主さんを入れた「創設会」
を開催します。
懇親会は地主、家主さんだけ無料です。

※ここまでが創設までの手順です。2、3、の講師は西京建一が担当します。
ここまでの総費用が税別90万円
(資産活用倶楽部入会費年会費税別29万円を含む)ですが、当社の研究
会にご入会いただくと税別60万円となります。交通費等は別途です。
これにはオープン後の運営コンサル費が含まれます。
創設までの期間は約3か月間です。ここまでは誰にでもできます。
問題は創設後の活動をしないと全く効果ありません。毎月簡単な情報誌を
送る。最低2か月に1回は勉強会や懇親会を開催する必要があります。

※次に、当社がコンサルした各地の主な状況です。
山県市・福島市では士業の先生と不動産業者計200社ぐらいです。
3,500万円?9,000万円の定期借地権住宅の土地は全て運営委員か
らの紹介です。
埼玉県では戸建貸家年60戸の内約40%が紹介によりものです。
委員の総数は約120社です。
横浜市では委員数800社。トップ紹介店は年間注文住宅紹介件数が年
26棟です。
他に、多摩市、名古屋、高浜市、岐阜県大垣市、三重県四日市市、埼玉県
深谷市、神奈川県、大阪府(3社)です。
大阪のS社は賃貸マンションの紹介を目的としています。大阪南部、北部、
神戸へと拡大しています。各委員は、約300社ぐらいです。

※ここで主宰者が建設業の場合の運営委員は不動産と管理業ですが、
不動産業が主宰の場合は、建築業が運営委員となります。

◎この他に、もっと紹介件数を上げる極秘テクニックがありますが、
この方法は研究会ご入会の会員様に限らせていただきます。
これもあっと驚く「コロンブスの卵」です。

※紹介の目的物。注文住宅・建築条件付宅地販売・不動産売買・賃貸マンシ
ョン・アパート・戸建貸家・サ高住・空き家再生販売・シェアハウス・
定期借地権の土地紹介等です。

★当社主宰「土地活用・建築、不動産ビジネス研究会」の詳細は以下で
ご確認ください。
http://www.property-art.co.jp/seminar/nyukai1.pdf

★講師が貴社に出張して事前説明にお伺い。
オリエンテーション(方向付)のようなものです。テーマは自由です。
時間は午後1時から。費用は1回に付き税別5万円+交通費等の実費。
★電話でのご相談は無料。


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