■地元、建築、不動産業の経営戦略と営業展開法研修■

◎コロナ感染後の土地価格は下落し、建築戸数も減少しています。
こういう情勢にあって、これから地元の建築業、不動産業が生き
残り成長するための研修です。

1、経営戦略。
社員全員が経営に参加する社員持ち株制と上場を目指すための
株式転換付社債発行。
2、商品戦略。低額化商品と高額化商品の開発。
3、建築と不動産の協業体制造り。
4、顧客紹介システムの構築。
5、自社で不動産投資会社を創る。

★具体的戦術★
1、低価格住宅と高価格住宅の2正面作戦。
10坪からの住宅と戸建貸家。1,000万円の分譲住宅。
1戸500万円の戸建て貸家。
※高額化住宅。推奨プラン付き住宅開発。1戸2,500万円以上。
※低価格戸建貸家(床面積10坪)とピン工法による耐振性1.5倍
の戸建て貸家(床面積20坪~35坪)の商品化。

2、福祉住宅の開発。(母子家庭・生活保護)
行政の家賃補助額に適合するアパート、戸建て貸家の商品化。

3、家賃で自宅のローンもまかなえる「賃貸&住宅、併用住宅」の
開発。
アパート形式or連棟式戸建。住居部分が50%以上あれば併
用住宅ローンが使えます(フラット35は適用外)

4、賃貸住宅サブリースから「経営代理方式」への転換。

5、定期借家権による家賃割引賃貸住宅。

6、癒し効果のあるアニマルセラピー賃貸住宅の開発。

7、株式公募(一人100万円から)による「不動産投資会社」の
作り方。 家賃配当年5%。

8、顧客紹介システムは簡単に出来る。組合方式orクラブ方式。

9、定期借地権で住宅系以外の建物開発。
福祉系住宅。クリニック。自宅クリニック併用住宅。幼稚園。
保育園等。

★以上が研修項目です。
★講師出張権研修。約5時間。費用(資料含む)7万円+交通費。
★電話相談無料。西京まで。


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